
だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

好きなタイプ

大好きなブロガーがいまして。

加藤はいねさんという超有名人なんですが。

 

彼女の記述が本当なら、可愛くないし、デブだし、清潔感もないし、

男にモテなくて処女で大好きでたまらない男(佐藤)はまったく脈なしで他の女と結婚した。

 

この絶望的な状況でもなお彼女の文体はどこか明るい。

強い人なんだなぁ。

 

と、思っていたんです。ついこないだまで。

 

 

私は精神的に不調だとはいねさんの文章を求めるので、

渇望して渇望してネット検索をしていたら過去のブログ、

しかもたぶん裏サイトっぽいものを見つけたんです。

 

そこに書かれている佐藤への思いは、

 

ただの病んでる人だった。

 

思い返してみれば、ダークサイドを持っていそうなところは多々あったな。

とようやく気付いたわけです。

 

 

で、考えたらね、

私が好きなタレントも作家もミュージシャンも

みんなダークサイドを持っているな。

 

病んでるとは言わないけど、

「病む素質がある」というか。

 

そういう人が好きなんです。

 

 

「病む素質がある」のに「それをコーティングして世の中に見せてる」人の創ったものが好きなんだ。

 

 

誕生日にも更新なかったのよね。

加藤はいね。

広告を非表示にする