だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

秘めごと

人には話せない話ってあるじゃないですか。

たとえば、オナニー事情とか。


女の人ってオナニーするんですか?


ネットを見ると「実はほとんどの女子がオナニーしてる」「オナニーでイケる体になる」とか言うけど、ほんとにしてんの?まじで言ってんの??

でも、聞けないわけです。
そんなこと。友達には。


ほんとのところを言うと、私はするんです。
そういう波が来たときに。

指で外を触るぐらい。
実は足らなくって、ピンクローターも持ってる。

でもなかなかうまくいかないっていうか、そこそこ気持ちいいんだけど、イケないし、本当のセックスをしたくなる。欲しくなっちゃう。
で、あんまり解消されない。



いま、超、波が来てるのに!
すごく、すっごく、したいのに!

て、思って、とうとう手を出してしまったんです。
中にね、入れる方のおもちゃに。
何度も何度もサイトを見て、迷った末に頼んじゃった。

届いてびっくり。でか!
こんなサイズ、入れる?

気持ちいいっていうか、痛いんじゃないか。


と思ったんですけど、届いた日には生理が始まっていてね。
まだ試せてないです。