だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

明日は我が身

華原朋美が1か月間の休養をするんですって。

恋人との結婚話がうまく進まず急性ストレス反応

 

過去も過去でいろいろですし、恋愛への依存度が非常に高く、

メンタルが弱くてストレスが体に出やすく、恋愛がだめだと全部だめになるってとこでしょうか。

 

 

明日は我が身 だわ、ほんと。

 

 

ともちゃんほどの急性反応はいまは出ないにせよ、

過去に失恋でメンタル病んで生活できなくなって、

いまも恋愛依存で体に出やすところはおんなじ。

 

ともちゃんのニュースを見ていると、自分もいつ、って思うと怖くなります。

有名人じゃないから、多くの人に知られることがないだけで。

 

重く人を好きになるならさ、せめてメンタルは強くありたかったわ。

 

そもそもそれは両立しないものなのかしら。