だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

期待はずれ

皿洗いが嫌い。

料理はするけど、皿洗いが好きじゃない。
食べ終わったあとの皿を水につけるところまではするけど、皿は洗いたくない。
ごはん終わって眠いし、1日働いてダラダラしたいし、もう全然皿を洗う気分じゃないの。


でも、洗う。

誰も洗ってくれないから。

でも、洗う。

皿洗いより虫の方がもっと嫌いだから。


だって一人なんだもの。
一人暮らしはもっと好きじゃない。


じゃあ料理しなきゃいいじゃんって言えばそれまでなんだけど、そこそこの年齢(であるがゆえの健康)と収入を考慮すると、現状に落ち着くのです。





先日買った大人のオモチャは試し済みですが、思いのほか気持ちよくなかったので無念。

テンションの持っていき方がよくないんでしょう。