だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

さみしがり

一人暮らしってさみしい。

この際家事はいいです。やります。
そんなことより、さみしいんですよ。

常に人がいなくてもいいんだけど、誰も待ってない感?
なにかあっても絶対的に誰も助けてくれない感?

さみしいっつーか、不安なのよ。
かと言って、適当に彼氏をつくる実行力もなく。

だから、実家に帰っちゃおうかなーともちらり。


仕事で面談がありましてね、日頃の思いを吐露したわけですが、私仕事が向いてないんですよ。
働くこと自体に不適合なの。

能力的にではなく、精神的に。

能力的には、むしろ適合している。
場合によってはし過ぎてるくらいに。

そこの齟齬がつらかったりして。