だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

ファーストジェントルマンにはなれなくても

まさかのトランプ当確ですって。

すげーな、アメリカ。やっぱ違うわ。
スケールが違う。

日本であんな尖った人が政治に参画しようとしたら均衡を保とうとして自然に国民の調整が働くっしょ。

それを通しちゃう。
トランプが大統領になっちゃう。
それがアメリカ。



いやぁ日本国民でよかったわ。



でも、そんなことよりも、「久保みねヒャダこじらせナイト」見てないの?

前回の、見た?
綾部の渡米目的は、ヒラクリ(ヒラリークリントン)を落とすことだってやつ、見た?

残念ながらヒラクリは大統領ではないので、
ファーストジェントルマンにはなれないけれど、
それでも是非ヒラクリを落としてほしいと思います。

アジアの可能性を背負ってほしい。