だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

身バレ

前にも書いたけど、加藤はいねさんが大好きなんです。

本名っぽい書き方してるけど、
変わった名前なのに素性が明かされない。

私みたいによくある名前ならともかく、
はいね、だよ。いなくね?めずらしいっしょ?

現代のネット社会を考えれば、
加藤はいねってこいつだろー?って卒業アルバムの写真をアップする人がいてもおかしくない。

なのにいないのはなぜか。


加藤はいねという名前はフェイクで
出身地・居住地・職業・家族構成などなどは設定である。


これが案1。


実はネット社会を牛耳る闇ネットワークに多大な影響力があって、情報を操作できる。


こちらが本命。