だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

隣で見上げるのが好き

高身長の男の人って惹かれちゃう。

でも、背高い人が好きなんじゃなくて、
隣にいて「この人背高いなぁ」って思う瞬間が好きなの。
で、背高いねって言いたい。




既婚男性とごはんに行くお約束をしているんですが、
誰か誘う?二人じゃまずいよね?って。

なんていうかそういうのは、任せたい。

考えるのめんどくさい。
既婚者の側が考えてください。

疑われたって体の関係があったって言われるだけの事実がなければなんともならないよ。
疑われただけで諸々の支障が生じるのは既婚者の方です。

だから、既婚者の側が考えてね。