だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

さけび

もうね、全然選べる立場じゃない。
全然選べる立場じゃないの。

わかってる。わかってるんだけど言わせて。



いちいち(笑)(笑)ってなにが面白いんだよ。
面白い部分を説明してみろよ。

どこに住んでるんですか?で大田区ですって言ったらぼかしてるのわかるだろ。
○○区寄り?○○駅と○○駅のあいだ?ってどこまでやるんだよ。

「やべーこの曲ベースキテるわー」
1回はいいよ。1回は。
私楽器しないので…わからないので…って言ってるのに何回それ言うんだよ。4回だぞ。
ライブに来たんでもライブバーに来たんでもないんだよ。
普通のレストランのBGMにいちいちうるさい。

LINEの返信が数時間空いたらスタンプ送ってくる。のを繰り返す。
うんざり。予定だって約束だってあるでしょ。
彼氏でもなく、返信を急ぐべき内容でもないのに、なんでそこまでされなきゃいけない??考えたら?



あーーーーーすこしすっきり。

婚活は出会いを増やす努力をせよ。

に従ったけどダメージもでかい。