だから、何がしたいんだってば

アラサーっていつまで?

幹事なんてうんざり

昨日の合コンもうまくいかなかったなー

一応わたくしが幹事だったのですが、
向こうの幹事が泥酔して2次会のカラオケでトイレにこもる、廊下で寝る、違う部屋に入ろうとする。

翌日も反省の色が薄く、
自分の友達に「反省してくれ」と言われて
「俺反省してるじゃん」と言う。

もういい加減にしてくれよ。
なんでコイツと合コンしちゃったんだろう。

そもそも1次会の時点で、
やたらでかい声で話す。
人の話を遮って時分の話ばかりする。
女性陣に暴言を吐く。

最悪です。

「うるせぇお前だまれ」「ふざけんな」って、
普段は言わないにしても酔ったときに出るのが本性だから。

お前がふざけるな。黙れ。


珍しく幹事なんてやったらこのザマです。
来てくれた女子たちに申し訳ない。
そして来てくれて、最後まで笑顔を維持してくれて本当にありがとう。

で、向こうの幹事はだらだらと連絡してくるな。